2005年05月25日

加藤晴彦

愛知県出身だにexclamation
テレビで三河弁と名古屋弁しゃべっとた目
なんか似合ってないなあグッド(上向き矢印)

やっぱり三河弁は私が一番似合うだてやハートたち(複数ハート)
posted by きい at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中日ドラゴンズ

まじかよ・・・むかっ(怒り)
楽天に負けて、いったい誰に勝つつもりさちっ(怒った顔)
落合に辞めてもらうしかないなあダッシュ(走り出すさま)

今日、相田先生が休みだったモバQ
棚ぼた棚ぼた猫
明日は一コマから授業。。。たるい〜雪
中国語勉強しんといかんけど、やる気無いから、いいんだあメール
もういいんだあわーい(嬉しい顔)

時間て、いっぱいあっても足りんー(長音記号1)
もうこんな時間じゃん目
部屋掃除して、寝ようぴかぴか(新しい)
posted by きい at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

卓球大会

今日、さーちゃん、私、かなやんで
卓球に行ったわーい(嬉しい顔)
超れあれあメンバーexclamation×2

いいだろーこれいいだろーるんるん

一言感想を言うと、、、、
超楽しかったexclamation×2

プリクラとかとっちゃた黒ハート
下宿最高exclamation×2暇最高exclamation×2(笑)
posted by きい at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

夢っていうか
人生のテーマっていうか・・・

世界平和exclamation×2
笑ったexclamation&question笑うなようフリーダイヤル


高校の時に冗談ぽく友達に語ってた
まあ、真剣に聞いてくれてはなかったけどたらーっ(汗)

昔は外交官になって世界変えてやると思ってたけど、そんな賢い脳みそなかったんでたらーっ(汗)
もっと草の根で世界を変えていきたいなあ
posted by きい at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

NANA

NANAは共感できることがたくさんある。
NANAの登場人物を周りの人にあてはめてみたりして。

恋気多くて、しかも恋愛に振り回される私はハチね。(←苦情禁止)
ショージは・・・
レイラは・・・
まあ、こんな感じで当てはめっててます。

でも、唯一当てはまらないのが、蓮とナナ。
いつか話したかもだけど、その二人が私の理想ね。
あれっくらいにお互いを必要としていたらいいのに。
友達の友達には、結構そんなカップルいる。

遠恋無理って経験上いう人がいる。
続いてても、どっちかが浮気してるとかいってる。

それはあなたたちの場合で、他の人たちには違う場合がある。
恋愛を頑張ってる人を素直に応援したい。
頑張れー
posted by きい at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

いい日だな

今日、ダイエット中なのに、大量に食べ物を食べたがく〜(落胆した顔)

やばいなあたらーっ(汗)

けど、プリンおいしかったexclamation×2それだけで、オールオッケーるんるん

posted by きい at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

女の武器

すてぃっち.jpg

今日、エー様とゆみっこと、かたちゅむりでゲームセンターに行ったムード
エー様と北斗の拳を楽しんだ揺れるハート
かなりヒートアップしたしあせあせ(飛び散る汗)

んで、女の武器で写真のものをゲットexclamation×2
見ず知らずのお兄さん、ありがとごじゃましたるんるん

ボーリングの結果は、悔しいからかきませんふらふら
よーするに楽しかったのさexclamation×2

本気を笑うやつは、本気になれないやつexclamation×2
じゃんねえexclamation&question(笑)
posted by きい at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前向き


なんで私が楽しいと感じるかって、
今日あった悲しいことや嫌なことより
楽しいことや良かったことを思い浮かべてたからだろうなあ

そうそうひらめき
だで、一日一個は、今日あったハッピーな出来事を日記にしようるんるん
ささいなことでも
おいしいもん食べたとか
友達と会ったとか
大好きな人からメールがきたとか
結構幸せなことっていっぱいあるわーい(嬉しい顔)
posted by きい at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

自覚

この日記は素直に思ったことを書く日記にしてるから、暗めの日記になるけど・・・

なんかさ〜〜自惚れてた。私だって幸せになれる権利があると思ってた。

でも、幸せになりたいって思うから、現実が悲しくなるわけで。
幸せになるはずのない存在って自覚してたら、楽になる
幸せじゃなくても何も感じないし
いいことがあったら、すごくいいことのように感じる

これはずるい生き方かなあ?

でも、誰よりも幸せ願望の強い私が見つけた賢い生き方だら


posted by きい at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

愛の爆弾

BZも面白い曲名にしたもんだドコモポイント

はあダッシュ(走り出すさま)雨で干しっぱなしにしてた洗濯物が濡れたがく〜(落胆した顔)
やられた台風

ゼミの発表のやつを書くためにバイトも入れず、時間あけたけど、やる気なしーいい気分(温泉)   
posted by きい at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

