2005年08月25日

この気持はなん〜だろ〜♪

夏休みをだらだら過ごしていた私。
でも、なんか合宿が終わってすっきりしたようなひらめき

サークルに一つの目標が加わって、本当にわくわくするるんるん
こんな感情は久しぶり揺れるハート

まあ、今一番の関心事は台風台風
だって、ビニールハウスがあああがく〜(落胆した顔)
実家のことが心配です。。。
あのビニール張り替えは、本当に大変なんだぞexclamation×2
やったことはないけどるんるん
専業農家の娘なのに、実はあまり農業に関してわかりましぇんふらふら
だって箱入りだし(?)

とか言って、トラクターに乗るのが大好きだった子供時代。
農家は子供にとって、毎日が刺激雷
楽しかったなあ〜
毎日アウトドア派ですから手(チョキ)
とにかく、台風がそれますようにかわいい
posted by きい at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

おひさ!!

20050820223944.jpg
これ、私の家庭教師の子が書いてくれた、似顔絵るんるん
不細工にしたら、宿題三倍にするって言って、可愛く書いてもらった(笑)

てか、ようやくネットの使える環境に戻ってきたあ。。。
誕生日とか、本当にありがとう!!
こんなとこに感謝の気持ち書いても、書き足りないからありがとうといっときますわーい(嬉しい顔)

しつこいけど、


ほんとうにありがとうでしたexclamation×2exclamation×2
posted by きい at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

終わったあーーーー!!

私の二回の前期、終わりましたわーい(嬉しい顔)
お疲れ自分exclamation×2
英語圏の文学は、ハックベリーたるくて、半分しか読まんかったドコモポイント

ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

まあ、先生から呆れられたり、いろいろあった二回生の前期だけど、ようやく夏休みムード

目
10日の飲み会延期しますあせあせ(飛び散る汗)
メール送るの遅くなったからなー左斜め下
また、8月中にしましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by きい at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

やあ、みんな

みんな、元気かいexclamation&question
テスト週間は家に引きこもりがちになるね。
パソコンが私のマイフレンドムード
でも、ほんと鬱だしー(長音記号1)
暇だし(?)みんなに手紙を書こうメール

えーちゃんへ
阪神の死のロードもうすぐですね。
期待してます。オールスターがまるで、阪神対パリーグに見えたのは私だけ??

マイケルへ
痩せた秘訣をこっそりメールで教えてねハートたち(複数ハート)
そして、頑張ってふら語に勝って下さいひらめき


愛子しゃん
英語圏がんばろーよー猫
一緒にハックルやろーでよexclamation×2

さちんこへ
なぜか余裕感がある、さちんこ晴れ
さちに教えてもらった英語のとこでんかったなあダッシュ(走り出すさま)
アメリカ文化研究先に終わった方がアイスねドコモポイント有料

ゆみっこへ
テストのラストスパートはすばらしいっすexclamation×2
たぶん単位とれるよ手(チョキ)とれるさ手(チョキ)
後期は詐欺師ペピンでやんとねふらふらもう騙されんぞお手(グー)

てなわけで、暇すぎて伊藤家の食卓のホームページを見ようとしているきかでした飛行機
よいテスト週間をハートたち(複数ハート)
posted by きい at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

東京

明日から東京行ってくるわーい(嬉しい顔)
テスト的にキツイものがあるけど、せっかくだし、楽しんでくる揺れるハート
お土産期待禁止ね(笑)
posted by きい at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

今、会いにゆきます

まいまいもついに見たとですかあ〜揺れるハート
あれ、やばいよねexclamation×2
私も泣きまくったexclamation×2
お姉ちゃんはDVD買うらしいかわいい
もっかい見たいなあハートたち(複数ハート)

にしても、最近暑いあせあせ(飛び散る汗)
暑いと食欲無くなる猫
いいことだ
目指せ五キロ減exclamation×2
見てろよ一番☆パンチ
posted by きい at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

絶対安静

あきまへんわ〜〜ちっ(怒った顔)
学校いけんくなりまっせexclamation&question
なんで医者に今までかからんかったのあせあせ(飛び散る汗)
あんた、まあ、のんきなあ・・・がく〜(落胆した顔)
こりゃレントゲンとらなexclamation×2
すぐに学校休みなさい雷

数々の脅し的なお医者さんの発言たらーっ(汗)
ひえーふらふら
なんだか、自宅安静処分となりましたひらめき

でも、どうしてもバレー見たくて、サークルに車で送り迎えで行って
バレー見てました。
幸せ揺れるハート揺れるハート失恋
早めに治る気がした

私が『バレー見てたらバレーしたくなっちゃう』って言ったら
しいちゃんが『バレーしたら、しばくパンチ』っていってました
まさに愛の鞭ムード(笑)
優しさ127パーセント揺れるハート

いろんな人に励まされ、人の愛を感じている今日この頃ですハートたち(複数ハート)
ありがとう。ただ、それがいいたくてこのブログをかいとるにるんるん
早く治しまする晴れ
posted by きい at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

今日について

今日も当たり前のように授業に遅刻いい気分(温泉)
ソリー相田先生。あなたのことは好きだに揺れるハート

三コマも不真面目に授業受けて、即帰ったひらめき
なんかひどい生活だなあふらふら

フリーターよりひどいふらふら
そのあと美容院行って
映画観て・・・優雅な生活揺れるハート
学生ってすばらしい揺れるハート

でも、バイトそろそろしんとなあ目
居酒屋悩み中ダッシュ(走り出すさま)
posted by きい at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

髪の毛

染めてみたあわーい(嬉しい顔)
私には分かるけど・・・あんまり気づかれんと思うあせあせ(飛び散る汗)
あしたは美容院で髪の毛すいてもらおうるんるん
綺麗になろう揺れるハート
posted by きい at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

日本・・・

今日のニュースのトップ。

アナウンサー「残虐な犯行でした・・・」

きか「え!また暗いニュースかあ。。。人が死んだのかなぁぁぁ」

アナ「保育園に子猫二匹が殺されていました」

きか「猫・・・」

いやいやいや
待ってください

確かに猫がバラバラ死体で
しかも子供たちの純真無垢な心を育てる保育園で見つかったのは
いけない事件よ!気持ち悪いよ。

けどさーなんでトップでそれを報道するの??
日本って、この程度のことを報道してるからダメなんだよ
まったくどこまで平和ボケしてりゃ気が済むんだか
全国で猫は今頃、車にひかれたり、飢えたり、捨てられたり
いろんな風にして殺されてるよ
あえて、そんなことをなんで報道すんのか

そんな時間あるなら
もっとリアルな問題を報道してよ
こんな報道ばっかしてたら
国民の意識が下がるわ
だから戦争問題とか日中問題とかに
あっけらかんとしてるんだよ

世論を動かす一番の力をもっとるメディアに
ちゃんとしてほしい



posted by きい at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

