2005年10月19日

なんだかさあ

最近みんな日記かいてくれんからツマランプー!!
確かに、書くことないかもだけど、笑

明日はゆみちゃんの誕生日だあ☆★
うきうき☆
posted by きい at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

爆笑

今日、友達のブログにのってたハニホーの占いやってみた。
おもろいからやってみそ☆
http://hanihoh.com/
posted by きい at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

TSUTAYAに行きました

愛子がいた。
で、CDを10パーセント引きにしてもらったるんるん

そして買ったのが、BE MY LAST
前からかなり気に入ってたから、かっちまった揺れるハート
お金ないけど、どうにかなるだろう。
ご飯さえあれば生きてけるんだよ。

あ、最近『僕等がいた』ってマンガにはまっとる。
また貸すから読んでみそぉひらめき
posted by きい at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ここまでいくと趣味

この前、恋愛頭脳とかいう恋愛診断やったのね。
で、私は自己犠牲精神がマックスだった!!

ここまでいくと趣味です。自己犠牲を幸せだと思ってるんですか?
イタイです。
みたいなコトが書いてあった雷

そいで、Tぞうさんと相性診断したら、「キカさんは見返りのない愛をそそぎすぎて、朽ち果てます」って書いてあったふらふら

・・・笑えない・・・はははははわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きい at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

わらける!!

ゆみちゃん!
レミオロメンは南風を歌っておりまして、南国は歌っておりましぇんよグッド(上向き矢印)
一字違いでかなりイメージ変わっちゃうなあ(笑)

まいまいはカナダだったexclamation×2
元気でやってんのかなあ??
あいのりはねーーー
めちゃくちゃ言いたいけど、言わないわーい(嬉しい顔)

報告exclamation×2exclamation×2
阪神がマジックついてから、私は阪神ファンになりました揺れるハート
セールの為に頑張って黒ハート
でも、なんか優勝間近なのに盛り上がりに欠けるような・・・
気のせい??

優勝セール行ってみたいなあ猫
posted by きい at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

レミオロメン

今まで、そんな聴いたことなかったけど、スピッツみたいなさわやか感がたまらなくいいなあ!!
椎名林檎に引き続き、はまって聴いとる。ブームから一歩遅れたけど・・・

お勧めは3月9日と、南風。
3月9日は、ラブラブな歌。でも、切ないバラード。

南風は、明るくてノリノリな曲。夏っぽーい!8月はずっと南風を着メロにしてきたけど、もうそろそろ終わりの時期かなあ。

ああああ。夏が終わってくねえ。。。
posted by きい at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ギブス

椎名林檎は昔あんまり好きじゃなかった。
でも、最近めっちゃ好きーわーい(嬉しい顔)
歌が直球勝負な感じしてさひらめき

大人の曲(?)が分かりつつある今日この頃(笑)
posted by きい at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

あいのり!!!

いや〜
ヒデってすごいなあ。

ちょっと結果にビクッリしたよ。
だれか〜見てないのかあ〜〜グッド(上向き矢印)
まいまいはアメリカ・・・
喋る人がいませんとですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きい at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年前

私はウキウキだった。
憧れの人に小さなお店へオムライスを食べに連れてってもらった。
遠いところにあるお店だった。
その後、隠れ家的な居酒屋さんに連れってもらった。
『あんまり人に教えたくないお店』とその人はこのお店を言っていた。
とても緊張していたけど、特別扱いが嬉しかった。
そのとき以来その二つのお店には行ってない。
私の記憶力は乏しいからもしかしたら私のイメージとその二つのお店はもう違ってるかも。

それだけじゃなくて、私の思い出として残ってるその人の感じだって実際のそのときの感じとはもう違うのかも。
あの一年前とは何もかも違っているのかも。
そう思うとなんだかな。
その違いが知りたかったりして。
posted by きい at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

お・ろ・ち

今日、友達とエキスポランドに行ったわーい(嬉しい顔)

うちらは、おろちの恐ろしさをしらないまま、二個目におろちに乗った。
そして、運良く(?)先頭の席あせあせ(飛び散る汗)

うちらは酔いやすいので、だいぶ不安に。
しかも、どすごいクルクル回るジェットコースターってことが乗る直前に分かった。

結果は、はきそうになるくらいグルグル回るし、高いし落ちそうだし、早いし、Gを感じた。あの、戦闘機とかに乗ると感じる圧力みたいな。

軽く今むち打ちみたいな状態がく〜(落胆した顔)

その後はもう気持ち悪いし、おなか痛いし、ともだちに迷惑かけまくりだった。
お化け屋敷が怖すぎて、友達を裏切って、押し飛ばしたりしたり・・・(私は後退した。。。)
まあ、なんやかんやすっごい楽しかったけどね揺れるハート
酔い止め飲んでから、もう一度行きたいなあグッド(上向き矢印)

大事なのは、アトラクションの乗る順番だねexclamation×2
posted by きい at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

