2005年09月29日

TSUTAYAに行きました

愛子がいた。
で、CDを10パーセント引きにしてもらったるんるん

そして買ったのが、BE MY LAST
前からかなり気に入ってたから、かっちまった揺れるハート
お金ないけど、どうにかなるだろう。
ご飯さえあれば生きてけるんだよ。

あ、最近『僕等がいた』ってマンガにはまっとる。
また貸すから読んでみそぉひらめき
posted by きい at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?!愛子ちゃんにレジしてもらったら10%引きにしてもらえんの?!('∀')
読みたい読みたい♪
貸しちくり〜ん
Posted by ゆみこ at 2005年09月29日 02:01
BE MY LASTってウタダの新曲ちゃうん!?つまぶきくんの映画の曲!!!?私もめっちゃ聞きたいねんーーー!わーー愛子私も10%オフにしてんかぁー!
Posted by まい at 2005年09月29日 05:53
私も愛子ちゃんに雑誌10%引きにしてもらったことあるよー。持つべきものは友達(笑

『僕等がいた』おもろいよね。
妹が集めてるから実家に帰った時に読んできた。
Posted by かなやん at 2005年09月30日 00:22
愛子は10%オフしてくれるなりよ!!
みんな、感謝して、10%オフしてもらおう!!笑

僕等がいた、持ってくよ!一人ぐらしの友はマンガだよ☆
Posted by きか at 2005年10月08日 00:03
日記変えたー!のでお知らせ・・☆☆
Posted by まい at 2005年10月08日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7450414

この記事へのトラックバック
×

