2005年09月25日

ここまでいくと趣味

この前、恋愛頭脳とかいう恋愛診断やったのね。
で、私は自己犠牲精神がマックスだった!!

ここまでいくと趣味です。自己犠牲を幸せだと思ってるんですか?
イタイです。
みたいなコトが書いてあった雷

そいで、Tぞうさんと相性診断したら、「キカさんは見返りのない愛をそそぎすぎて、朽ち果てます」って書いてあったふらふら

・・・笑えない・・・はははははわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きい at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははシャレになんねぇよはははは

占いなんかあくまで遊びやって!

たとえ、心当たりがあろうとも…(´_ゝ`;)
Posted by えいきち at 2005年09月25日 23:08
はははは・・・!
ドンマイ、尽くす女、良いではないか〜笑
Posted by ゆみこ at 2005年09月27日 17:41
かなり思い当たる節があるからなあ、笑
尽くす女・・響きはいいなあ。。。むふふふふ
Posted by きか at 2005年09月29日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7308784

この記事へのトラックバック
×

