2005年09月23日

わらける!!

ゆみちゃん!
レミオロメンは南風を歌っておりまして、南国は歌っておりましぇんよグッド(上向き矢印)
一字違いでかなりイメージ変わっちゃうなあ(笑)

まいまいはカナダだったexclamation×2
元気でやってんのかなあ??
あいのりはねーーー
めちゃくちゃ言いたいけど、言わないわーい(嬉しい顔)

報告exclamation×2exclamation×2
阪神がマジックついてから、私は阪神ファンになりました揺れるハート
セールの為に頑張って黒ハート
でも、なんか優勝間近なのに盛り上がりに欠けるような・・・
気のせい??

優勝セール行ってみたいなあ猫
posted by きい at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サチコがこっちにおらんからXデーにはキカリンに
メールします(笑)

中日ありがとう!!
Posted by えいきち at 2005年09月24日 20:58
いやいやお礼を言われるほどでも(泣)、笑

赤星を怒らせんようにね!道頓堀のカーネルおじさんの無事をいのるわ☆
Posted by きか at 2005年09月25日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7240622

この記事へのトラックバック
×

