2005年09月11日

レミオロメン

今まで、そんな聴いたことなかったけど、スピッツみたいなさわやか感がたまらなくいいなあ!!
椎名林檎に引き続き、はまって聴いとる。ブームから一歩遅れたけど・・・

お勧めは3月9日と、南風。
3月9日は、ラブラブな歌。でも、切ないバラード。

南風は、明るくてノリノリな曲。夏っぽーい!8月はずっと南風を着メロにしてきたけど、もうそろそろ終わりの時期かなあ。

ああああ。夏が終わってくねえ。。。
posted by きい at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レミオロメンあたしも好きさー
ちょうど蔦やでバイトしてるときの思い出の曲…

はっ嫌な思い出思いだしちゃった(−へ−)
Posted by ぱち at 2005年09月14日 01:00
もうお手上げ〜

サッパわからん!!
Posted by えいきち at 2005年09月14日 01:28
レミオロメン、聴いたことなかったけど気になったんで試聴してみた♪南国て何かのタイアップやったよな?(>▽<)なかなかいいねー
Posted by ゆみ at 2005年09月14日 12:34
TSUTAYAの字が微妙にちがっとるのも、嫌な思い出のせいなのかな。笑

えーちゃん、ゆみちゃん、是非聴いてみてなり!!
Posted by きかじぇんぬ at 2005年09月23日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

