2005年09月08日

ギブス

椎名林檎は昔あんまり好きじゃなかった。
でも、最近めっちゃ好きーわーい(嬉しい顔)
歌が直球勝負な感じしてさひらめき

大人の曲(?)が分かりつつある今日この頃(笑)
posted by きい at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎ちゃん昔は歌詞が意味プーで、
曲調だけが好きやった◎
月に負け犬とか宗教とか何気好き♪
ヤイコが出てきた頃が懐かしいなぁ〜
Posted by あい at 2005年09月09日 01:11
林檎私もはまったよん!
ひそかに無罪モラトリアム(やっけ)買ったし。
そう言えば、かなり際どい題名のアルバム出した辺りから聴いてないなぁ・・
また聴きたくなってきたぁーキカりんの言う「大人の曲」が聴きたいっ(笑)
ヤイコ出始めの頃はポスト林檎とか言われてたけど結局全然違う路線に変わったよね。最近は活動してるんかな?
Posted by ゆみこ at 2005年09月09日 01:39
さすがリンゴ姫!!一度はみんなはまったんだあ〜
私はミスチルといい、いろんなもんのブームが遅れて到来するわあ。。。あはははは
Posted by kika at 2005年09月09日 23:49
うちも一番人気あったときだけ聞いてたなあ(笑)
歌詞聞いてないからあんまわからん。
うちどんな歌でも曲しか聞いてないねん。。。
Posted by えいきち at 2005年09月10日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6705728

この記事へのトラックバック
×

