2005年09月05日

一年前

私はウキウキだった。
憧れの人に小さなお店へオムライスを食べに連れてってもらった。
遠いところにあるお店だった。
その後、隠れ家的な居酒屋さんに連れってもらった。
『あんまり人に教えたくないお店』とその人はこのお店を言っていた。
とても緊張していたけど、特別扱いが嬉しかった。
そのとき以来その二つのお店には行ってない。
私の記憶力は乏しいからもしかしたら私のイメージとその二つのお店はもう違ってるかも。

それだけじゃなくて、私の思い出として残ってるその人の感じだって実際のそのときの感じとはもう違うのかも。
あの一年前とは何もかも違っているのかも。
そう思うとなんだかな。
その違いが知りたかったりして。
posted by きい at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6602258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。