2005年08月29日

お・ろ・ち

今日、友達とエキスポランドに行ったわーい(嬉しい顔)

うちらは、おろちの恐ろしさをしらないまま、二個目におろちに乗った。
そして、運良く(?)先頭の席あせあせ(飛び散る汗)

うちらは酔いやすいので、だいぶ不安に。
しかも、どすごいクルクル回るジェットコースターってことが乗る直前に分かった。

結果は、はきそうになるくらいグルグル回るし、高いし落ちそうだし、早いし、Gを感じた。あの、戦闘機とかに乗ると感じる圧力みたいな。

軽く今むち打ちみたいな状態がく〜(落胆した顔)

その後はもう気持ち悪いし、おなか痛いし、ともだちに迷惑かけまくりだった。
お化け屋敷が怖すぎて、友達を裏切って、押し飛ばしたりしたり・・・(私は後退した。。。)
まあ、なんやかんやすっごい楽しかったけどね揺れるハート
酔い止め飲んでから、もう一度行きたいなあグッド(上向き矢印)

大事なのは、アトラクションの乗る順番だねexclamation×2
posted by きい at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝はありがとう☆何や急いでたんで、はっちゃかめっちゃかでごめん(≧∀≦)高校の遠足でエキスポいった!「おろち」かなりもうえげつないよなぁ〜足固定されてないのがまた恐いし!
Posted by ゆみこ at 2005年08月30日 15:51
エキスポ行ったんやぁ!いいなぁー私行ったことないねんよー!おろちそんなに怖いんだぁ〜一回乗ってみたいわぁ(^з^)
Posted by おえまい at 2005年08月31日 19:07
りえねーさん初登場。
コメントありがとねー。
「おろち」か……まったく同じ目にあったことがある。いちばん最初に乗っちゃって、三半規管ぶっ壊れて、もうその後何に乗っても酔った(汗)
Posted by リリー・ヤン at 2005年09月04日 11:27
りえちゃんだあ!
まったく同じことしたねえ(笑)
かなりいじめられた感じした・・・
Posted by きか at 2005年09月05日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

