2006年01月21日

ショック!叫び2006

パスポートを盗まれた私。
保証効くと思ったら、効かないらしい!!

意味無いですよ!こんな保険!!
ばっきゃろ〜><!パンチ

しかも、デジカメだって何円返ってくるか分からないそうじゃないですかexclamation×2
一回でも使ってあったら、価値が下がるそうで。
けっ猫

みんなも空き巣には気をつけようexclamation×2

そして、テスト頑張ろうexclamation×2
posted by きい at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ全然関係ないけどここ、言葉にリンクくっついてるやん!
また賢いやっちゃねぇ
けど愛知県のとこ『中国地方での転職なら@type』て〜
Posted by ぱち at 2006年01月21日 16:39
なんか、勝手にリンクついてくる〜☆
てか、さち見てくれてたんだなぁ!うれし♪
Posted by きか at 2006年01月22日 03:22
見てるよ!余裕で見てるよ!
調子乗って2回もコメントするぐらい見てるよ!

てか話変わるけどあたしもmixyしたいぃー
紹介して♪(^3^)
Posted by ぱち at 2006年01月23日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

