2005年12月31日

2005

はろー!誰かこの日記よんどるのかな?ま、いっか。

2005年も今日で終わりだね。
いや〜今年はミスチルのツアーに参加できて良かった♪
今もミスチル聴いてるし。
こんなに大好きなアーティストができて幸せだ〜

今年を振り返って、あんまり学校に行かなかったこともあり、みんなの生活があんまり分からなくなってしまった。
3回生になったら、ますます会わなくなるんだろうな。
いやだ〜〜〜〜!!!
てなわけで、絶対に定期的に集まろうね。
せっかくうちら出会ったのに><
・・・あま〜〜〜〜い!!!!

まぁ、手始めに新年会でもやりたいね。
うん。企画しようかな。


私はようやく明日に実家帰ります。
電車人多いだろうな〜
事故に気をつけて帰るとです。

posted by きい at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり読んでるだに。
でもパソコン1週間ぶりくらいだにー

今年もいろんな面白ネタ聞かせてくーださい!
Posted by えいきち at 2006年01月05日 14:21
病気にならない限り、ネタ持って行く!どこまでも!
Posted by きか at 2006年01月21日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11196273

この記事へのトラックバック
×

