2005年08月29日

お・ろ・ち

今日、友達とエキスポランドに行ったわーい(嬉しい顔)

うちらは、おろちの恐ろしさをしらないまま、二個目におろちに乗った。
そして、運良く(?)先頭の席あせあせ(飛び散る汗)

うちらは酔いやすいので、だいぶ不安に。
しかも、どすごいクルクル回るジェットコースターってことが乗る直前に分かった。

結果は、はきそうになるくらいグルグル回るし、高いし落ちそうだし、早いし、Gを感じた。あの、戦闘機とかに乗ると感じる圧力みたいな。

軽く今むち打ちみたいな状態がく〜(落胆した顔)

その後はもう気持ち悪いし、おなか痛いし、ともだちに迷惑かけまくりだった。
お化け屋敷が怖すぎて、友達を裏切って、押し飛ばしたりしたり・・・(私は後退した。。。)
まあ、なんやかんやすっごい楽しかったけどね揺れるハート
酔い止め飲んでから、もう一度行きたいなあグッド(上向き矢印)

大事なのは、アトラクションの乗る順番だねexclamation×2
posted by きい at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

この気持はなん〜だろ〜♪

夏休みをだらだら過ごしていた私。
でも、なんか合宿が終わってすっきりしたようなひらめき

サークルに一つの目標が加わって、本当にわくわくするるんるん
こんな感情は久しぶり揺れるハート

まあ、今一番の関心事は台風台風
だって、ビニールハウスがあああがく〜(落胆した顔)
実家のことが心配です。。。
あのビニール張り替えは、本当に大変なんだぞexclamation×2
やったことはないけどるんるん
専業農家の娘なのに、実はあまり農業に関してわかりましぇんふらふら
だって箱入りだし(?)

とか言って、トラクターに乗るのが大好きだった子供時代。
農家は子供にとって、毎日が刺激雷
楽しかったなあ〜
毎日アウトドア派ですから手(チョキ)
とにかく、台風がそれますようにかわいい
posted by きい at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

おひさ!!

20050820223944.jpg
これ、私の家庭教師の子が書いてくれた、似顔絵るんるん
不細工にしたら、宿題三倍にするって言って、可愛く書いてもらった(笑)

てか、ようやくネットの使える環境に戻ってきたあ。。。
誕生日とか、本当にありがとう!!
こんなとこに感謝の気持ち書いても、書き足りないからありがとうといっときますわーい(嬉しい顔)

しつこいけど、


ほんとうにありがとうでしたexclamation×2exclamation×2
posted by きい at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

終わったあーーーー!!

私の二回の前期、終わりましたわーい(嬉しい顔)
お疲れ自分exclamation×2
英語圏の文学は、ハックベリーたるくて、半分しか読まんかったドコモポイント

ドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

まあ、先生から呆れられたり、いろいろあった二回生の前期だけど、ようやく夏休みムード

目
10日の飲み会延期しますあせあせ(飛び散る汗)
メール送るの遅くなったからなー左斜め下
また、8月中にしましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by きい at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

