2006年01月26日

燃えよドラゴンズ

♪ 燃えよドラゴンズ! 〜ナゴヤドーム合唱編〜



【作詞・作曲 : 山本正之 、歌 : 水木一郎】

1.遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた

  ぼくらをじ〜んとしびれさす いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!


2.トラを倒してコイ釣って ハマの星座に雲をかけ ツバメ落として大男


  息の根止めて勝ち進め いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!


3.僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている それはひとこと優勝だ


  オレ流監督の胴上げだ いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!


  がんばれ がんばれ ドラゴンズ! 燃えよドラゴンズ!



三番がおもしろい。
posted by きい at 23:25| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

チャイ語の先生きれた

なんか、一年間苦労した的なことをひたすらぶつぶつ言ってたよ。

それは今日の1コマ目のこと。
こんなに不真面目な私が、あなた真面目って先生から言われした。

それほどみんなサボってるの。

あぁ〜先生おもしろかった!
posted by きい at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

焦る、きか、二十歳

なんか急に焦ってきたぁ。
うちらは一応公立大生。
でも、私立のが、ある意味有利なことはいっぱいあるらしい。

私もなんかやらなきゃ〜。焦る〜。

てか、今日ノダメの新刊買ったら、ノダメが成長してた。
そして、千秋とラブラブ!!笑
相変わらず面白かった。
posted by きい at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ショック!叫び2006

パスポートを盗まれた私。
保証効くと思ったら、効かないらしい!!

意味無いですよ!こんな保険!!
ばっきゃろ〜><!パンチ

しかも、デジカメだって何円返ってくるか分からないそうじゃないですかexclamation×2
一回でも使ってあったら、価値が下がるそうで。
けっ猫

みんなも空き巣には気をつけようexclamation×2

そして、テスト頑張ろうexclamation×2
posted by きい at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005

はろー!誰かこの日記よんどるのかな?ま、いっか。

2005年も今日で終わりだね。
いや〜今年はミスチルのツアーに参加できて良かった♪
今もミスチル聴いてるし。
こんなに大好きなアーティストができて幸せだ〜

今年を振り返って、あんまり学校に行かなかったこともあり、みんなの生活があんまり分からなくなってしまった。
3回生になったら、ますます会わなくなるんだろうな。
いやだ〜〜〜〜!!!
てなわけで、絶対に定期的に集まろうね。
せっかくうちら出会ったのに><
・・・あま〜〜〜〜い!!!!

まぁ、手始めに新年会でもやりたいね。
うん。企画しようかな。


私はようやく明日に実家帰ります。
電車人多いだろうな〜
事故に気をつけて帰るとです。

posted by きい at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今年が終わるね

私、12月に学校行ったの、5回くらい?
学生だよね。私。

でもただサボってたわけじゃないよ。
風邪引いたりしてたんだよ。

そして今また病み上がりだよ。
今回の風邪はかなりやばい!!
みんな気をつけるべし。
もう愛知県にいる予定だったのに、かなり延期〜
しくしくガールきかよ。

来年は発表ずくしだから、学校行くよ!誓います。。。。
posted by きい at 04:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

さぼり〜

今日はなにもやる気がわきません。

なぜか今日はなにやってもダメな日なの。
疲れたってゆうか、無気力??

ちょっとゆっくりしてると、だんだんもうなんもやりたくなくなるのよねぇ〜

バイトやって、気を引き締めよう!!
posted by きい at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

日記さぼってた。

わけじゃありません!!
最近はもっぱらミクシーで日記書いてるのさ☆

みんなミクシーどうですか!?
携帯からもできるよ♪
なんか、ミクシー中毒みたいなコトいっとるけど・・・
決してまじめにミクシーやってるわけでわないですのよ〜

でもでも、意外な友達に再会できたりするんだよ!!
そして、学科の子かなりいる。(と思う)

最近学校まじめに行ってる希香でした。
でも、みんなにあんまり会わんね(;;)
posted by きい at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記さぼってた。

わけじゃありません!!
最近はもっぱらミクシーで日記書いてるのさ☆

みんなミクシーどうですか!?
携帯からもできるよ♪
なんか、ミクシー中毒みたいなコトいっとるけど・・・
決してまじめにミクシーやってるわけでわないですのよ〜

でもでも、意外な友達に再会できたりするんだよ!!
そして、学科の子かなりいる。(と思う)

最近学校まじめに行ってる希香でした。
でも、みんなにあんまり会わんね(;;)
posted by きい at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

淋しいよ

最近、六人でご飯とか食べてないね〜〜。
淋しいから、いつかみんなで昼ご飯食べよう!!そうしよう!!

てか、まいまいが久しぶりに会ったらなんか違う人になってた!
絶対になんかある。。。
Mさちゃんと怪しげな会話してたし><

いい話なら早く教えてけろ〜わーい(嬉しい顔)
posted by きい at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

